オレンジハート

作詞:ミタチヤスノリ

作曲:ミタチヤスノリ

編曲:SEWING MY ECHO

 

 

ループするあの日々から 抜け出したくて走った道を

なんとなく振り返ると 答えはまだ出ないようです

いつの間に慣れ親しんだ その空気が壊される頃

なんとなく流されては 逆らうことできずにいるのです

 

何回だって 逃げ出したくて それでも踏みとどまるべきだって

心の中で ぼんやり絆ぐその光を

 

ほどけないように 消えないように たどり着きたい場所などわからなくても

いつも どんなときも 胸の中の自分信じていられるように

君のそばにいても わからないことがあるこんな僕だけれど

絆ぐこの光いつも 離さずにいる 僕の胸の中にあるよ

 

ループするあの日々から 抜け出したくて走った道の

映像を思い返すと 答えは喉につかえるようです

いつまでも 輝き続け 誰からも憧れられるよう

「涙など見せないさ」と 想いは強くあるようです

 

それでもきっと 「つらくはない」と 嘘をつくこともできずにそっと

「泣いてしまう」と 弱音を吐くそんな君だから

 

ほどけないように 消えないように たどり着きたい場所などわからなくても

いつも どんなときも 胸の中の自分信じていられるように

君のそばにいても わからないことがあるこんな僕だけれど

絆ぐこの光いつも 離さずにいる 僕の胸の中にあるよ

 

ほどけないように 消えないように たどり着きたい場所などわからなくても

いつも どんなときも 胸の中の自分信じていられるように

君のそばにいても わからないことがあるこんな僕だけれど

絆ぐこの光いつも 離さずにいる 僕の胸の中にあるよ