シンデレラ・エンカウント

作詞:ミタチヤスノリ

作曲:ミタチヤスノリ

編曲:SEWING MY ECHO

 

 

吐き出すように この感情を 捨てられたら良い そう思っていた

形あるモノだけが 僕の全てだから

逃げられないよ この感情に 逆らえないよ 抗えない、と

嘆くあの頃の僕 今じゃこの有様で

 

期待して裏切られ まだ終われないのさ

 

あの夕景に刺すような この感情を弄ぶ

その十回転の歯車にただ踊らされてた

この際限ない欲望の果てに見える淡い光を

手にするために

 

連なっていく あの瞬間を 忘れることは 出来もしないね

今更「後戻り」は 選択肢に入らない

「運命だ」って あの瞬間に そう思えるほど 愛しい君を

この手にするためには どれだけの代償がいる?

 

嘲笑の常套句で あしらわれても

 

あの夕景に刺すような この感情を弄ぶ

その十回転の歯車にただ踊らされてた

この際限ない欲望の果てに見える淡い光を

手にするために

 

あの夕景に刺すような この感情を弄ぶ

その十回転の歯車にただ踊らされてた

この際限ない欲望の果てに見える淡い光を

手にするために またこの命を…