エイプリルガール

 

作詞:スズキユウホ

作曲:スズキユウホ

編曲:SEWING MY ECHO

 

 

「笑顔がとっても素敵ですね」 ぎこちのない顔で君は言うの

止まってた時計の針がやっと動いた気がした それだけ

 

言葉足らずでいつも 目の前から消えていく

小さな憧れが歪む前に 向き合って魔法をかけなくちゃ

 

ガラスの靴を履いて君に会いに行くよ

僕たちが新世代 揚げ足取りはちょこっとでいい

煌めく星になって心のままに歌うの

君に届くまで

 

開いたつぼみと三和音はキラキラ光って目が眩むよ

真っ白い手のひら見つめて 時は過ぎる

どうしようもないまま

 

探すよ 苦痛を抱いた日々に何があるか

讃えられたものが全部「嘘」になったとしても

流れる星を追って 息を切らし言った

「ずっと輝きたい」と

 

ガラスの靴を履いて君に会いに行くよ

僕たちが新世代 揚げ足取りはちょこっとでいい

煌めく星になって心のままに歌うの

君に届くまで