Lily

作詞:スズキユウホ

作曲:スズキユウホ

編曲:SEWING MY ECHO

 

 

綺麗な横顔 赤いリボン 突拍子も無い行動

頬杖ついて眺めていた いつまでもずっと

「私のことは好きですか?」 「好きだよ」 でもあなたは気付かない

鋭い勘と鈍いとこはまだ変わらないね

 

あなたが振りまく愛はバラバラに散っても

私の元には届きもせずに砕け散って消えた

 

ずっと一緒にいられるんだって どうやら〝友情〟は固いらしい

やっぱ理想とは少し違う あなたの「好き」の気持ち

 

私が振りまく愛はひとつになっても

あなたの元には届きもせずに落っこちて割れた

 

「愛しています」だなんて絶対に言えずに

しょうがないなと呆れたフリをしてあなたと笑いあう