SEWING MY ECHOを応援してくださっている皆様へ

 

この度Vo.ミタチヤスノリがSEWING MY ECHOを脱退する運びとなりました。

以下、本人のコメントです。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

いつもSEWING MY ECHOを応援頂きありがとうございます。

 

この度、Vo.ミタチヤスノリはこのバンドを脱退することになりました。

理由は様々ありますが、決して仲違いなどではなく、

自分の思いをメンバーに打ち明けた上での

一同納得しての脱退だということをご理解いただければと思います。

 

 

 

「僕の声がいい」と言ってくれる人がたくさんいました。本当に嬉しかった。

それでもこのような形になってしまい、本当に申し訳なく思います。

 

 

これからのボーカルはスズキユウタくんが代わって務めることになりました。

ちなみにギターのスズキユウホとの血縁関係は全くありません。

良い声してます。彼ならソーマイをなんとかしてくれると思います。

 

そして、メンバーには本当にたくさん迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい。

それでも、僕の思いを尊重してくれて聞き入れてくれてとても嬉しかったです。

ありがとう。

君たちの一番のファンは僕でありたいと心から思います。

そして、願わくば僕の作った楽曲をこれからも末永く

たくさんのステージで披露してもらえればと思います。

 

許されるのならば、また何かしらの形でこれからもソーマイに関われたらなと思っています。

HPの更新の一部等はしばらく任されるようです(笑)

 

 

 

 

最後にみなさま、これからもSEWING MY ECHOと麻倉もも(もちょ)をよろしくお願いいたします(o・∇・o)

 

 

 

ミタチヤスノリ

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------