Take the Funny Train

作詞:スズキユウホ

作曲:スズキユウホ

編曲:SEWING MY ECHO

 

 

ポケットの妖精を集めて 旅に出る夢を見る

笑顔を繋いで掴んだ 栄光にもう意味は無いのかな

 

踊る吸血鬼もロックバンドも

気がついたら立ってたんだ

大航海 あと少しで 全部が見える

 

Take the Funny Train 舵をとれ

とっても嬉しそうに笑う君に向け 明日(あす)を歌うよ

Take the Funny Train だけど所詮

ガラスの靴も馬車も 通り過ぎてもうマイハート

傷だらけナイーブ

 

霧がかる道で出会った 不可思議のブロンド

覚えたばかりの言葉で 拙く譜面をなぞっていく

 

止まらないディスコード 喧嘩上等

勘違って受け取って

境界線 あの向こうに 見えてるはずなのに

 

Take the Funny Train 手を伸ばせ

天ノ川を渡って 着飾る少女のよう 覚悟はいいかい

Take the Funny Train 長い夢

日々苦悩 なんのその 不幸なんてノーサンキュー

絆だけでイーブン

 

そろそろこの手を離すよ 二人だけの道のりは長く

大丈夫だよ 心配いらない

どんなに道に迷ったって 傷を分かちあえなくたって

昨日よりも強い自分になれる

 

Take the Funny Train 舵をとれ

とっても悲しそうに泣いた君に向け 今日も歌うよ

Take the Funny Train 最後だけ

ガラスの靴と馬車を 放り投げてもマイハート

絆だけでイーブン

幸せと愛とまた奏で続けるマイソング

止まぬまま響く