HPリニューアルのお知らせ

 

新年明けましておめでとうございます。

 

去年中も色々な出会いやご縁がございました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

さてこの度、約1年程サボタージュしておりましたホームページの更新をいたしました。

大きく変わったのは「Photo」のページの作成でしょうか。

写真を撮ってもらう機会がありましたら随時更新していきます。

 

 

今年はライブの他にも、皆様のお手にとってもらえる物が増えればと思い、

SEWING MY ECHO一同頑張っていきますので

何卒宜しくお願い致します。

 

SEWING MY ECHO Gt スズキユウホ