Cheese&Elekitel

 

作詞:スズキユウホ

作曲:スズキユウホ

 

 

ドロドロ ドロドロ 流れている クリーム色した欲望が

見栄や虚勢 予防線を張り付けなくても 

等身大のままが一番素敵さ

 

Cheese&Elekitel……Oh Baby!

 

メジャーとかマイナーとかそんなん関係無いでしょ 

二人きり写る写真 それが何よりの証明さ

軽率な裏返し 目に余るなら蓋をして 

自分の正義振りかざしていこうぜ

「どちらさま?」なんてもう言わせない 

米焼酎 宇宙をクラフト

 

ビリビリ ビリビリ 痺れている 裏側混じりのプロポーション

聖人君子・天使なんて言葉じゃ持て余す 

眩しくて熱い「お天道様」かな

 

正解とか流行りだとか自分で認めるもんでしょ 

誕生日 スリーサイズ 見つけられるだけ十分さ

背比べ お門違い 邪魔するモノは取っ払い 

二人の恋路 追いかけていこうぜ

 

メジャーとかマイナーとかそんなん関係無いでしょ 

二人きり写る写真 それが何よりの証明さ

軽率な裏返し 目に余るなら蓋をして 

自分の正義振りかざしていこうぜ

トゥッカーノ それはお向かいさん 

向日葵はあなたに咲き誇る

「どちらさま?」なんてもう言わせない 

紹興酒 宇宙をクラフト