Stay the Vivid

 

作詞:スズキユウホ

作曲:スズキユウホ

 

うだる様な平らな日々にお終いの鐘が響き

軽やかにただ駆け足で 真っ直ぐ家路を急ぐ

灰の溝 溜まる埃に思いきり息を吹いて

合言葉 52文字で冒険の旅に出よう

 

嘘つきじゃなくて でも素顔でもなくて

みんなの前だって憧れられる素敵な人でいたいの

 

飛び込むよ0と1 そう鮮やかに 私だけのスタイルで

希望の月 願いを乗せて あんな景色を見せてほしいなと

自分自身 もう浅はかな 一人きりのパレイドも

胸の奥 このスイッチと 何物でもない色で生まれ変わるよ 

 

馬車の中 鳥獣戯画の手を取り引き連れたなら

オモチャから大魔王まで私の敵ではないわ

 

「焦らず進め」って 容易に言われたって

指すら絡めなくて 振り向かせるおまじないはあるのかな

 

教えてよ 現在地 もうバラバラで危険な綱渡りでも

果実の月 忘れたままじゃ 淋しくてもまだ死にきれないよ

蛇の道 ひた走ってもフワリコロリ風が舞う

不正解分かっていても 夢見る姿まだ笑わないでいて

 

下らない 自分自身 もう浅はかな一人きりのパレイドも

生きていれば伝説になる さあ無敵の装いで

飛び込むよ 0と1 そう鮮やかに 私だけのスタイルで

英雄譚 今掲げよう 誰だって皆勇者なんだ Stay the Vivid